くらし情報『今年もお騒がせ? リンジー・ローハンがパパラッチと車の接触事故』

2010年1月12日 12:04

今年もお騒がせ? リンジー・ローハンがパパラッチと車の接触事故

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

飲酒運転の保護観察期間が延長されたり、自宅が空き巣被害に遭うなど、昨年もいろいろトラブル続きだったリンジー・ローハンだが、2010年も相変わらずの様子。年が明けて早速、ロサンゼルスでパパラッチと車の接触事故を起こしていた。

事故はリンジーがロサンゼルスのクラブから10日の午前0時30分頃に帰宅しようとしたときに起きた。リンジーは裏口からアシスタントと一緒に出て来て車に乗り込んだが、瞬時にパパラッチたちが車を取り囲み、シャッターを切り出した。次の瞬間、車は急発進し、カメラマン1人と接触、脚と手首を負傷したという。車はそのままスピードを落とさず走り去ったという。

運転していた人物は真夜中にもかかわらず、サングラスをかけていて、事故現場は狭い道。負傷したカメラマンは「生きていられて幸運だ」と話し、訴訟を起こす構えだという。


(text:Yuki Tominaga)

© AFLO

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.