くらし情報『田中みな実、初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』11月公開!映像も到着』

2021年7月29日 12:10

田中みな実、初主演映画『ずっと独身でいるつもり?』11月公開!映像も到着

Photo by cinemacafe.net

田中みな実が、現代を生き抜く女性の抱える不安、寂しさ、希望を描いたおかざき真里の原作を映画化する「ずっと独身でいるつもり?」に主演することが決定。超特報映像が到着した。

10年前に執筆したエッセイが異例のヒットとなり一躍、有名作家となった主人公・本田まみ。女性の人生における幸せの価値を赤裸々に綴り、読者の支持を得てきたまみだったが、それに次ぐヒット作を書けずにいる。

世間から求められるまま、配信番組のコメンテーターを務めるなど、作家として迷走中の日々に加え、自身の年齢に対して事あるごとに周囲から「ひとりでかわいそう」と心配されている。年下の彼とは、結婚に向けて付き合いを続けているものの、価値観の違いから不安と怒りが募っていき…。そんな彼女には、「ずっと独身でいるつもり?」という周囲からの雑音が耳に痛い。生きづらい女性たちの本音を代弁してきた彼女が見つけだす、“自分にとっての幸せのかたち”とは――?


主人公を演じるのは、ドラマ「M 愛すべき人がいて」での怪演ぶりが話題となり、「ボクの殺意が恋をした」「生きるとか死ぬとか父親とか」など、テイストの異なる作品において女性の本音をリアルに表現する田中みな実。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.