くらし情報『岡田准一リアル師弟対決!『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』肉弾戦バトル本編映像』

2021年7月30日 12:00

岡田准一リアル師弟対決!『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』肉弾戦バトル本編映像

Photo by cinemacafe.net

現在公開中の『ザ・ファブル殺さない殺し屋』より大ヒットを記念し、ネットでも話題騒然の岡田准一vs柔術家・橋本知之のバトルシーンが特別解禁された。

本作の見どころは何といってもこれまでの邦画では見たことがなかった世界基準のアクションシーン。ファイトコレオグラファーとして自らアクション制作に携わった主演の岡田さんは、現場では演者でありながらも共演者にアクション指導するその姿から、「岡田師範」と呼ばれていた。

そんな岡田さんにとって「師匠」と呼べる存在が、ブラジリアン柔術の使い手である柔術家の橋本知之選手。“弟子”である岡田さんについて橋本選手は「ブラジリアン柔術をする前から色んな格闘技をやっていたので、初心者とは思えないほどの腕前だった」と、そのポテンシャルに太鼓判を押す。本作では岡田さんからのオファーを受け「ファブルの敵」として出演した。


今回特別解禁されたのは、そんな師弟関係にある岡田さんと橋本選手の「リアル師弟対決」シーン。宇津帆一派の追っ手を退けて、団地のある一室に入るファブル(岡田さん)。するとそこに一言も発することなく、不気味にファブルを睨みつける一人の男(橋本選手)が登場する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.