くらし情報『最新作「虹とオオカミ」配信開始、先行試写で約9割が続き「見たい」』

2021年8月2日 16:45

最新作「虹とオオカミ」配信開始、先行試写で約9割が続き「見たい」

Photo by cinemacafe.net

ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」が8月1日、配信スタート。昨日の初回配信に先駆けて、先日、10代・20代女性を対象とした第1話の試写会が行われ、個性派揃いのメンバーに応援の声が多く寄せられた。

シリーズ10作目となる同番組では、悩み、葛藤しながらも最高の恋を手に入れるため、デートや共同作業を通して、メンバーたちが自分の気持ちに本気で向き合うリアルな姿を配信。

配信当日に行われた今回の先行試写会。試写後に参加者を対象として行われたアンケートでは、メンバーたちが出会い、仲を深めながら夏の恋を楽しむ姿に「夏の恋っていいな」「青春って感じでわくわくする」といった反応が寄せられ、また約7割が「この夏の恋を楽しみたくなった」と回答。

今作では、パリコレ出演モデル兼俳優やクリエイター、ミラノコレクション抜擢のモデル、新世代HIPHOPアーティストなど個性派メンバーが揃っており、「しゅうぞうくん、クールで積極的」「ダンスという共通点があるモモカちゃん、応援!」と期待する声も。

そして、1話で最も胸キュンしたシーンについては、「セイラちゃんが照れながら頑張る姿がかわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.