くらし情報『「シェフは名探偵」最終回、濱田岳&石井杏奈&神尾佑の再現コントに「素敵な三文芝居」、西島秀俊“三舟”父との再会ラストにも感動の声』

2021年8月3日 07:45

「シェフは名探偵」最終回、濱田岳&石井杏奈&神尾佑の再現コントに「素敵な三文芝居」、西島秀俊“三舟”父との再会ラストにも感動の声

Photo by cinemacafe.net

西島秀俊主演「シェフは名探偵」の最終回となる第9話が8月2日放送。濱田岳演じる高築、神尾佑演じる志村、石井杏奈演じる金子らが演じる“再現コント”に数多くの反応が集まるとともに、三舟と父・英雄の再会ラストにも感動の声が寄せられている。

近藤史恵による人気小説シリーズ「タルト・タタンの夢」、「ヴァン・ショーをあなたに」、「マカロンはマカロン」をドラマ化した本作。

三舟を西島さんが演じたほか、1年ぶりに「パ・マル」を訪れたにも関わらず前回と同じメニューを注文した、その記憶力をかわれ、三舟からギャルソンにスカウトされた高築智行に濱田岳。高級ホテルのメインダイニングで働いていた頃に三舟にピンチを救われ、彼を慕い「パ・マル」のスーシェフになった志村洋二には神尾佑。ワイン好きが高じ「パ・マル」のソムリエになった俳句好きの金子ゆきに石井杏奈。「パ・マル」をはじめ何軒もの飲食店を手広く展開する若き青年実業家だが、一見すると実業家には見えない風貌の小倉大輔に佐藤寛太といったキャストが出演してきた。

※以下ネタバレを含む表現があります。
ご注意ください。
探し続けてきた父が生きていたことが判明したものの、再会は叶わなかった三舟に新たな悲劇が起きる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.