くらし情報『タイカ・ワイティティ&リタ・オラ、カップルでレッドカーペットデビュー』

2021年8月4日 11:45

タイカ・ワイティティ&リタ・オラ、カップルでレッドカーペットデビュー

Photo by cinemacafe.net

ジェームズ・ガンが監督&脚本を手掛けた『ザ・スーサイド・スクワッド"極"悪党、集結』のプレミアがロサンゼルスで開催された。

キャストの1人であるタイカ・ワイティティは、交際がうわさされていたリタ・オラと手をつなぎ、カップルとして初めてレッドカーペットを歩いた。腕を組んでフォトコールに応え、見つめ合って笑顔を見せるなど、幸せそうな姿を披露した。

2人の交際がささやかれ始めたのは、リタがタイカに後ろからハグされている写真をインスタグラムに投稿した今年4月から。5月にはシドニーで朝食を共にしている姿も目撃されていた。タイミングよく、シドニーではリタは「ザ・ヴォイス」、タイカは自身の監督作『Thor: Love and Thunder』(原題)の撮影が行われていた。

同月、シドニーでテッサ・トンプソンとリタにタイカがはさまれる形で、3人がイチャついているところを激写され、ネットは騒然。テッサは『Thor: Love and Thunder』に出演しており、タイカはいわば職場のボスである。
この写真について、タイカは「『大きな問題でもあるかって?』全然そのようには思いません。私は何も悪いことはしていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.