くらし情報『美しい海の世界!陸への大冒険に繋がる『あの夏のルカ』冒頭映像公開』

2021年8月4日 18:50

美しい海の世界!陸への大冒険に繋がる『あの夏のルカ』冒頭映像公開

Photo by cinemacafe.net

ディズニー&ピクサーが贈る感動のファンタジー・アドベンチャー映画『あの夏のルカ』のデジタル配信開始を記念して、冒頭から約9分の本編プレビュー映像が公開された。

本作は、北イタリアの美しい港町を舞台にした、水にぬれると姿が変わり、海を自由自在に泳ぐことができる不思議な力を持ったシー・モンスターの少年の憧れと友情を描く物語。シー・モンスタールカは、人間のモノに興味津々で見たことのない世界への憧れは募るばかり。人間の世界を知るシー・モンスターのアルベルトと出会った彼は、2人でポルトロッソの町に足を踏み入れることになる。

今回到着した映像では、船の上でシー・モンスターについて話す2人の姿からスタート。そしてそこへ、とある影が忍び寄る。一方、海の中では、シー・モンスターたちの生活を覗くことができる。イタリアの夜の海の風景や水の流れ、主人公ルカの生きる海の中の世界を描く美しい映像は、人々を恐れさせているシー・モンスターの伝説、ルカの陸の世界への好奇心が導く大冒険へと導いていく。



またMovieNEXには、イタリアを旅しながらリサーチする「イタリアへの取材旅行」、製作の舞台裏に迫る「シー・モンスターの秘密」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.