くらし情報『ライアン・レイノルズ「反応は上々」『フリー・ガイ』ワールドプレミア開催』

2021年8月5日 13:00

ライアン・レイノルズ「反応は上々」『フリー・ガイ』ワールドプレミア開催

とても喜んでいるよ」と早くも聞こえてくる評判の良さに感無量の様子だ。

「ストレンジャー・シングス 未知の世界」でも注目のジョーは、ゲストとして駆け付けたセイディー・シンクと共に登場。「これまでに数回の公開のチャンスを経て、正直ホッとしている」と安堵した様子を見せ、「誇りに思える作品だよ。娯楽的な作品であり、よいメッセージを持っている作品だ。多くの人に観てもらえることを楽しみにしている」と公開の喜びを語る。

そして「約2年前に作ったんだ。この映画の狙いは、ただ、劇場で映画を楽しむことだ。喜びに満ちた映画体験を実現する作品にしたいと思った。
楽観的で、今の冷え切った時代に対しての解毒剤になるような作品にしたいと思った」と本作への思いを吐露したのは、レヴィ監督。

「観客を心から楽しませ、大きな心を持ったアクションコメディ作品は製作当初から目標にしていたが、今こそこの映画が必要とされている気がする」と言い、「映画館での楽しいひと時を味わってほしい。とにかく楽しんでほしい、そして、前向きな姿勢と希望が持つ可能性というテーマを噛み締めてほしい」とファンへ向けて熱いメッセージを贈っていた。また会場には、劇中の〈フリー・シティ〉内のガイの親友・バディ役のリル・レル・ハウリーらも登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.