くらし情報『「ナイト・ドクター」6話、岸優太“深澤”のチキン卒業に「これからの活躍、期待してる」など祝福コメント殺到』

2021年8月10日 00:05

「ナイト・ドクター」6話、岸優太“深澤”のチキン卒業に「これからの活躍、期待してる」など祝福コメント殺到

Photo by cinemacafe.net

波瑠主演の月9「ナイト・ドクター」の6話が8月9日放送。ついに“チキン”を卒業した深澤に「卒業おめでとう」など“祝福コメント”が殺到。仲間たちから言われた言葉をそのまま“パクった”美月には「まさかのコピペ」などの声も送られている。

本作は病院スタッフの働き方改革を目指し“昼夜完全交代制”を試験的に導入した病院を舞台にした、夜間救急を担う「ナイト・ドクター」となった医師たちの“青春群像医療ドラマ”。

キャストはあさひ海浜病院でナイト・ドクターを務める朝倉美月を波瑠さんが演じるほか、かつて美月と共に働いた経験がある成瀬暁人に田中圭。妹が入院中の深澤新に岸優太。心臓に病を抱えた桜庭瞬に北村匠海。交際相手と別れ自分の道を歩み始めた高岡幸保に岡崎紗絵。
指導医の本郷亨に沢村一樹。入院中の深澤の妹・心美に原菜乃華。心美の彼氏・岡本勇馬に宮世琉弥。桜庭の母親で柏桜会会長の麗子に真矢ミキといった顔ぶれ。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
6話では事故現場で負傷者を前に治療の自信がない深澤は美月に処置を頼むが、副業もして過労状態になっていた美月は立ちくらみを起こし資材の山から転落、意識を失ってしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.