くらし情報『「#家族募集します」3話、真実を伝える重岡大毅“俊平”に「愛が詰まってます」、岸井ゆきの“めいく”の歌にも感動の声』

2021年8月14日 00:35

「#家族募集します」3話、真実を伝える重岡大毅“俊平”に「愛が詰まってます」、岸井ゆきの“めいく”の歌にも感動の声

Photo by cinemacafe.net


「ジャニーズWEST」重岡大毅主演「#家族募集します」が8月13日放送開始。重岡さん演じる俊平が息子の陽に“真実を伝える”シーンに「愛が詰まってます」など多くの反応が寄せられるとともに、岸井ゆきの演じるめいくの“歌”にも感動の声が集まっている。

各々が悩みや秘密を抱える新米シングルファーザー&マザーたちが、共に過ごすなかで家族になっていく姿を描く新時代のホームドラマとなる本作。

3か月前に妻を事故で亡くし、5歳の息子・陽には母親が亡くなったことを言えずにいる赤城俊平を重岡さんが演じるほか、シングルマザーとして5歳となる娘・雫を育てているが、シングルであることを言い訳にしたくないという思いが強く、親にも誰にも頼らず自分一人で子育てを完璧にこなすと決めている桃田礼に木村文乃。俊平の学童時代の幼馴染で、住み込みで働いているお好み焼き屋「にじや」をシェアハウス化しようとする小山内蒼介に仲野太賀。シンガーソングライターになるためバイトを転々としながら、夢である音楽活動を続けている、6歳の息子・大地を育てるシングルマザーの横瀬めいくに岸井さん。

蒼介が働く古びたお好み焼き屋「にじや」の店主で、蒼介の申し出を受けて「#家族募集します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.