くらし情報『2016年に全裸写真流出のオーランド・ブルームが今度は自ら公開、お尻にケイティ・ペリーをタグ付け』

2021年8月17日 11:55

2016年に全裸写真流出のオーランド・ブルームが今度は自ら公開、お尻にケイティ・ペリーをタグ付け

Photo by cinemacafe.net


オーランド・ブルームが、湖で水遊びを楽しむ姿をインスタグラムにアップした。そこで、全裸写真も公開している。

全裸のオーランドがカメラに背を向け、右手でサムズアップしているもので、対岸には複数の人が写っている。モデルのヘレナ・クリステンセンも「向こう岸のファミリーが…」と泣き笑いの絵文字とともに指摘しており、このコメントに対して「同じことを思った」「ヨーロッパならだれも気にしない、すごく自然なこと」とファンが返信を寄せている。

写真のオーランドのお尻には桃のスタンプが押してあり、そのスタンプにはパートナーのケイティ・ペリーがタグ付けされているのもポイントだ。というのも、10日ほど前、オーランドがケイティとのイタリア旅行の写真を投稿した際、ケイティをタグ付けするのをうっかり忘れてしまい、ケイティから「私をタグ付けするのを忘れていますよ、パパ」とツッコまれたことがあったため。

オーランドは2016年にケイティと訪れたビーチでも全裸になっており、自分の意思とは関係なくパパラッチ経由で全てがさらけ出された写真が何枚も流出した。5年経ったいまもこの“事件”は強烈な印象を残しており、ファンは「あぁ!またやっちゃった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.