くらし情報『「彼女はキレイだった」6話、中島健人“宗介”の雨ハグに「心をギュッと掴まれた」、赤楚衛二“樋口くん”のトレンド入りも』

2021年8月18日 00:25

「彼女はキレイだった」6話、中島健人“宗介”の雨ハグに「心をギュッと掴まれた」、赤楚衛二“樋口くん”のトレンド入りも

Photo by cinemacafe.net


中島健人&小芝風花W主演「彼女はキレイだった」の6話が8月17日オンエア。中島さん演じる宗介の“雨ハグ”に「心をギュッと掴まれた」などの声があがるなか、2人を見つめる赤楚衛二演じる樋口にも注目が集中。「樋口くん」がトレンド入りを果たしている。

子供の頃は優等生美少女だったが、成長とともに自分に自信をなくしてしまったヒロインが、子供の頃は冴えなかったが、超エリートとなった初恋相手と再会。しかし自分に自信がない彼女は、友人に自分のふりをしてもらうことに…大人になって大変身した2人の“すれ違う初恋”の行方を描く胸キュンラブストーリーが展開する本作。


「彼女はキレイだった」6話、中島健人“宗介”の雨ハグに「心をギュッと掴まれた」、赤楚衛二“樋口くん”のトレンド入りも

ファッション誌「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブディレクターを務める長谷部宗介に中島さん。親友の梨沙に自分のふりをして宗介と再会してもらい、自分は同姓同名の別人のふりをして「ザ・モスト」編集部で働く佐藤愛に小芝さん。

2人を取り巻く人々として、愛のことが好きになる「ザ・モスト」編集部員の樋口拓也に赤楚衛二。愛として宗介と“再会”し、彼のことが好きになる桐山梨沙に佐久間由衣。また「ザ・モスト」編集部員として里中純一を高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.