くらし情報『鈴木亮平が最凶の敵・轟烈雄に! 生田斗真主演『土竜の唄 FINAL』新キャスト発表』

2021年8月20日 05:00

鈴木亮平が最凶の敵・轟烈雄に! 生田斗真主演『土竜の唄 FINAL』新キャスト発表

の娘でありながら、上司という役どころだ。

▽キャストコメント
鈴木亮平
菊川玲二?誰だそりゃ。
土竜のファイナル?知らねぇな。
俺が百獣の王・轟烈雄だ。
ライオンの唄の始まりだぜ!

レペゼン新生数寄矢会。

時代遅れの雑魚どもはサメの餌にして、特製パスタで世界の王座へボンジョルノ。
これからは俺の時代だろ?

11月だぜ分かったな!
てめぇら、俺だけを観に来やがれ!!
ガルルル!

滝沢カレン
今回、とっておきの作品に仲間入りしました滝沢カレンです。

もう、本当にパワーと熱が渦巻きながら進んでいく物語に
さらに、大波が入ってきたかのようなFINALになっています。

こんなダイナミックな映画に出場させてもらえたことが
2021年の私の1番話したいことになりそうです。

そしてサーモンさんという、頭の回転が早くてリーダーのような警察官という
夢のような役をいただくことで、もちろん毎日緊張していて大変でしたが、
一生の思い出と、自分にとって新たなやる気をもらいました。いま、私がこんな世界にいることを、タイムスリップして
小学生の自分に伝えたらどれだけの驚き顔になるのか想像できます。

たくさんの方に、想いが詰まった「土竜の唄」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.