くらし情報『「私たち結婚しました」第6話 野村周平「愛しかない」さとうほなみとのラブラブっぷりに反響』

2021年8月20日 15:00

「私たち結婚しました」第6話 野村周平「愛しかない」さとうほなみとのラブラブっぷりに反響

Photo by cinemacafe.net

野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜、2組の結婚生活の様子を映し出す「私たち結婚しました」第6話が8月13日に配信。今回は、後輩俳優・富田健太郎を家に招いたり、“妻”の親友・chayと初対面するなど、これまでとは少し違った回となった。

まず、野村さん&さとうさん夫婦の方は、野村さんのために、料理が苦手なさとうさんがカレー作りに挑戦。そこへ、野村さんが事務所の後輩、富田さんを連れて帰宅し、カレーを食べながら団欒を楽しむ3人。そこで富田さんが野村さんへ「ほなみさんの直してほしいところ」を聞くと、「ないよね」「だって今日カレー作ってくれたじゃん、たまに料理してとは思ってたけど、してくれたしね。(直してほしいところ)なくなっちゃったね」と話し、「愛しかないよ、今」とさとうさんに伝える一幕が。さとうさんは愛おしそうに野村さんの頬に手をあてて見つめ合い、そんな2人の姿に富田さんも羨ましそう。視聴者からも「愛だわ、愛」「こんな夫婦憧れる」と2人のラブラブっぷりに反響が寄せられた。

そして富田さんを見送ったあとは、2人で後片付け。野村さんが「本当はカレーふたりでたべたかったの?」と聞くと、うなずくさとうさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.