くらし情報『「私たち結婚しました」第6話 野村周平「愛しかない」さとうほなみとのラブラブっぷりに反響』

2021年8月20日 15:00

「私たち結婚しました」第6話 野村周平「愛しかない」さとうほなみとのラブラブっぷりに反響

そこで「ごめんね、はい」と両手を広げて仲直りのハグをしようとするも、ツンとした反応のさとうさんだったが、野村さんがくすぐりじゃれ合う場面も。そんな様子に「可愛くて悶える」「鼻血出そう」と視聴者も大興奮。

一方でスタジオでは、「千鳥」ノブが親友・佐藤健を夜中に家に招待したという、今回と似たようなシチュエーションの話題に。ノブさんの奥さんは就寝中で、帰宅した音で起き、佐藤さんが居ることに気づくと驚いたと話す。その後、佐藤さんにお酒を注ぐも、スッピン顔を見られたくない一心で、目を腕で隠しながら対応していたと明かすノブさん。これには河北麻友子も「そもそも佐藤健くんに(スッピンを見られること)なんて絶対に嫌なのに、夜中の佐藤健くん(にスッピンを見られる)は最悪ですよ!私だったら、もう電気付けない!」と言い、スタジオも爆笑に包まれた。

また新婚旅行以降、急激に距離が縮まった白洲さん&堀田さん夫婦の方は、白洲さんが堀田さんの親友でシンガーソングライターのchayさんと初対面し、3人で食事をすることに。そこで白洲さんは「chayさんも最近ご結婚されたと朝(堀田さんが)言ってたんで、急だったんでちょっとアレですけど…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.