くらし情報『「私たち結婚しました」第6話 野村周平「愛しかない」さとうほなみとのラブラブっぷりに反響』

2021年8月20日 15:00

「私たち結婚しました」第6話 野村周平「愛しかない」さとうほなみとのラブラブっぷりに反響

と、紅茶とクッキーのセットをプレゼント。さりげない気遣いにスタジオからは「迅!成長したよぉ~!!」「こんなこと出来るの!?」と大絶賛。

そんな中、堀田さんが席を外している間、白洲さんが「今のうちに親友に聞きたいことがありまして…」と話を切り出し、「茜ちゃんって気遣いじゃないですか、まだ初々しいカップルから抜けられてないなと思って」とお悩み相談。するとchayさんは「茜ちゃんって時間かけて心を開いていくタイプかもしれないです」「白洲さんがゴリゴリグイグイ行ってやっと心を開くんじゃないですか」とアドバイスしつつも、「でもなんか会話してる感じをみると(白洲さんに)だいぶ心を開いてる感じしますけどね」と言われると、嬉しそうな様子を見せていた。

次回、第7話では、野村さんが「ゲスの極み乙女。」のライブを見に行くことに。ライブ終わりには、さとうさんを労うため、手作りご飯とマッサージで癒す。すると涙が…。一方、白洲さん&堀田さん夫婦はボウリングデートへ。勝ったらハグorお姫様抱っこのご褒美で2人の距離が縮まるが、帰宅後、堀田さんが手料理を振る舞うも、白洲さんがある事件を起こし堀田さんが“ぷちキレ”してしまうという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.