くらし情報『白石麻衣の誕生日を斎藤工がお祝い!「漂着者」第4話では“詠美”がピンチに?』

2021年8月20日 16:00

白石麻衣の誕生日を斎藤工がお祝い!「漂着者」第4話では“詠美”がピンチに?

Photo by cinemacafe.net

秋元康と斎藤工がタッグを組んだドラマ「漂着者」。本作に新聞記者・新谷詠美役で出演する白石麻衣のサプライズバースデーが現場で行われた。

撮影現場では、「8月20日は白石麻衣さんのお誕生日です!」というスタッフの呼び掛けに、驚きつつも「やったー!」と笑顔を見せた白石さん。白石さんの似顔絵があしらわれたアイシングクッキーが渡された際には、「すごい! かわいいですね」とじっくり観察する様子も。

さらに、斎藤さんからは「おめでとうございます」とプレゼントを差し出され、「うれしい!ありがとうございます」と大喜び。最後には、「今年29歳になります。このドラマの撮影中に誕生日を迎えられてすごくうれしいです」と思いを語り、「最後まで無事に撮影が終えられることを願っています。よろしくお願いします!」とコメントした。

そして今夜の放送では、詠美に危険が迫るという。前回突然現れた、ヘミングウェイの婚約者を名乗る・古市琴音(シシド・カフカ)にインタビューを行うことになった詠美だが、彼女はヘミングウェイの本名すら知らないといい、「婚約していたのは1400年前」と言ってのける。その後の深夜、自宅で仕事をしていた詠美は、危険を察知したヘミングウェイから「早く家を出た方がいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.