くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】『ジュラシック・パーク』新作はどこまで進化する?』

2010年1月18日 14:27

【ハリウッドより愛をこめて】『ジュラシック・パーク』新作はどこまで進化する?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

こんにちは!みなさん、素敵な年末年始を過ごし新年をスタートをさせたことと思います。さて、今年最初のニュースをお届けしますね。昨年のコラムで少しご紹介した、あの作品についての続報ですよ。

まず、2009年の私のお気に入り映画のひとつ、J.J.エイブラムス監督による『スター・トレック』から。彼は、“トレッキー”と呼ばれるオリジナルシリーズのファンはもちろん、私のようにオリジナルを知らない人々をもうまく惹きつけることに成功したと思います。さて、そんな本作の続編が2012年の6月29日に劇場公開されることがつい先日発表されました。そのあらすじと出演キャストについては、関係者からのコメントは全くありませんが、前作も製作に携わった「LOST」の共同製作者デイモン・リンデロフが脚本を手がけること、そしてJ.J.が再びメガホンを取ることは決定しています。また、新キャプテン・カークことクリス・パインを再びスクリーンで見れることでしょう!

次に、『ジュラシック・パーク』シリーズも新たな動きが出始めてます。『ジュラシック・パークIII』(写真)の監督、ジョー・ジョンストンは新作の製作にあたっていることを公表しており、前作とは全く違うアプローチとなるこの新生『ジュラシック・パーク』3部作を自信を持ってファンに届けることを約束しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.