くらし情報『奈緒、ムロツヨシのおかげで「初めてとは思えないくらいのチーム感」『マイ・ダディ』ジャパンプレミア』

2021年8月24日 16:30

奈緒、ムロツヨシのおかげで「初めてとは思えないくらいのチーム感」『マイ・ダディ』ジャパンプレミア

Photo by cinemacafe.net


役者生活25年を迎えた俳優・ムロツヨシが、満を持して映画“初”主演をつとめた『マイ・ダディ』の公開を記念してジャパンプレミアイベントが開催され、ムロさんをはじめ、妻役の奈緒や娘役の中田乃愛ほか、毎熊克哉、永野宗典、本作の主題歌を担当する「カーリングシトーンズ」のリーダー・寺岡シトーンこと寺岡呼人、金井純一監督が登壇した。

インスタライブ用のカメラにもピースしながら笑顔を浮かべるムロさんは、冒頭から「主演をやらせていただきましたムロツヨシです!このご時世、イベントなどでは声を出して笑ってはいけないという風潮がありますが、笑い声が響かなくても僕がおもしろくないわけではありません。おもしろかったら拍手で気持ちを表現していただければと思います。30分楽しませたいです!」と意気込みを挨拶。

奈緒さんは「(コロナ禍で)撮影が止まってしまったこともありましたが、クリスマスシーズンにクリスマスの画が撮れたりできました。結果的に、本当に幸せな映画になったと思います」とニッコリ。また、「この挨拶で何を言おうか考えていたのですが、僕自身、お客様の前での舞台挨拶は、かなり久しぶりです。たくさん写真撮られながら、お客様の前であいさつできるのは、すごくいいことだと思っているところです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.