くらし情報『「私たち結婚しました」白洲迅、堀田茜をお姫様抱っこ! 慣れてきた生活も終わり近づく…』

2021年8月27日 14:30

「私たち結婚しました」白洲迅、堀田茜をお姫様抱っこ! 慣れてきた生活も終わり近づく…

Photo by cinemacafe.net

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」が現在配信中。先日の第7話では、白洲迅と堀田茜夫婦のボウリングデート、野村周平が妻・さとうほなみがドラムを務めるバンド「ゲスの極み乙女。」のライブを見に行く模様が配信された。

デートの地・ボウリング場では、「夫が勝ったら妻からハグ、妻が勝ったらお姫様抱っこ」というミッションが用意されており、最終的にストライクを出し勝利を収めた堀田さんが、お姫様抱っこをしてもらえることに。白洲さんは「お姫様」とひざまずいて手を握り、10秒間、お姫様抱っこした。

その後、堀田さんは夕食の準備をすることに。オムライス作りに集中したい堀田さんだったが、白洲さんが料理姿をじっと見つめたり、「俺、胸のトレーニングが得意なんだけどさ…聞いてる?」と話しかけ、無視されるも「…やっぱトレーニングとかするの?」とちょっかいをかけたりと、料理に集中できない様子の堀田さん。堀田さんが、白洲さんを鋭く見つめ「マジで失敗したから。バター1個無駄になったから」と言い放つ場面もあった。

そして、失敗した卵を白洲さん側のチキンライスに乗せようとする堀田さんに、白洲さんが「失敗したって言う方、俺なんだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.