綾野剛、藤井道人監督と再タッグ!ドラマ「アバランチ」10月18日より放送
綾野剛が、『ヤクザと家族 The Family』の藤井道人監督と再タッグを組んだドラマ「アバランチ」の放送が決定。カンテレ・フジテレビ系の新枠“月10ドラマ”にて、この秋から放送されることが分かった。
綾野さんにとって、7年ぶりのフジテレビ系連続ドラマ主演となる本作は、政治家、官僚、大企業といった富と権力を持った強者だけではなく、一般市民においてもモラルハザードが叫ばれて久しい令和の日本を舞台に、謎に包まれた集団「アバランチ」の過激かつ痛快な活躍を描く、令和ニッポンで暮らす人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エンターテインメント。藤井監督は、チーフ監督として参加する。
そのアバランチのメンバー・羽生誠一を、綾野さんが演じる。羽生の経歴や特徴、アバランチの目的、ほかにはどのくらい所属しているのか、どんなメンバーがいるのか…など、詳細はまだまだ明かされていない。
そんな中今回、アバランチによるプロパガンダチラシをイメージして制作した、特徴的なマスクで顔を覆った羽生やアバランチのシンボルマークで構成されたビジュアル、羽生の挑戦的なメッセージが添えられた映像が公開された。
「アバランチ」は10月18日より毎週月曜日22時~カンテレ・フジテレビ系にて放送。
※初回15分拡大
(cinemacafe.net)
提供元の記事
関連リンク
-
new
早起きして豪華プレゼントをゲットしよう!松阪牛やお食事券などが総勢240名に当たるチャンス!「月曜から早起き」プレゼントキャンペーンを実施します!
-
Snow Man「カリスマックス」、自身最速で1億突破 岩本照が喜びのコメント「老若男女の方に踊ってもらえてありがとうございマックスです」【オリコンランキング】
-
new
未婚の妹を”余りもの”扱いする義母!?だが「なにその言い方…」嫁の頭に血が上った話
-
川床明日香&森田想&清田みくり&三浦理奈、揃ってクランクアップ「温かさが、きっと映像にも現れていると思う」『うるさいこの音の全部』
-
Netflix『WBC』アンバサダーに渡辺謙、スペシャルサポーターは二宮和也【コメント全文】