くらし情報『タイムリープ・ラブ「君が落とした青空」映画化! 福本莉子×ジャニーズJr.松田元太がW主演』

2021年9月3日 08:00

タイムリープ・ラブ「君が落とした青空」映画化! 福本莉子×ジャニーズJr.松田元太がW主演

Photo by cinemacafe.net


小説アプリ「野いちご」で“切ない小説ランキング”第1位を獲得、2012年には書籍化され、現在発行部数16万部を記録している「君が落とした青空」(著:櫻いいよ)の実写映画化が決定した。

付き合って2年経つ高校生の実結と修弥。“毎月1日は何があっても必ず一緒に映画を観に行く”という約束通り、その日も映画館デートへ向かう2人だったが、修弥は急用を理由に突然、キャンセルしてしまう。最近何かを隠しているような雰囲気だった修弥に、どこか不安を感じていた実結。気まずい空気の中、「もう一度話したい」と連絡してきた彼と会うため、待ち合わせ場所に向かうが、目の前で修弥が交通事故に遭ってしまう。

実結は、突然の事故にパニックになるが、目が覚めると、事故当日の朝に戻っていた。“修弥を助け出す”と心に決めた実結だったが、何度も“同じ日”を繰り返す中で、彼が隠していた事実を知る――。

本作は、目の前で交通事故に遭ってしまった彼を救おうとするなかで感動のラストが待ち受ける、号泣タイムリープ・ラブストーリー。


高校生・水野実結を演じるのは、東宝シンデレラオーディションにてグランプリ&集英社セブンティーン賞を受賞し女優デビュー、『思い、思われ、ふり、ふられ』に出演した福本莉子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.