くらし情報『「#家族募集します」6話、重岡大毅“俊平”の新たな一歩に「たくさんの愛に溢れている」など感動の声多数、井口理の演技も再び賞賛』

2021年9月4日 07:00

「#家族募集します」6話、重岡大毅“俊平”の新たな一歩に「たくさんの愛に溢れている」など感動の声多数、井口理の演技も再び賞賛

Photo by cinemacafe.net


重岡大毅が主演を務める「#家族募集します」の6話が9月3日放送。わけもわからぬまま「にじや」に連れてこられたナオト役の井口理の演技に「自然」と賞賛の声が上がるとともに、重岡さん演じる俊平の“新たな一歩”に感動の声が続出している。

絵本作家だった妻が海外で死去、シングルファーザーとして5歳の息子・陽を育てる赤城俊平を重岡さんが演じ、性格も価値観もバラバラな男女4人と子ども3人が家族になっていく姿を描く新時代のホームドラマとなる本作。

「#家族募集します」6話、重岡大毅“俊平”の新たな一歩に「たくさんの愛に溢れている」など感動の声多数、井口理の演技も再び賞賛

重岡さんのほか、夫と別居して5歳の娘・雫を育てている小学校教師の桃田礼に木村文乃。俊平の学童時代の幼馴染みで、住み込みで働いているお好み焼き屋の「にじや」をシェアハウス化しようとする小山内蒼介に仲野太賀。シンガーソングライターになるため音楽活動を続けながら、6歳の息子・大地を育てる横瀬めいくに岸井ゆきの。8歳の娘・いつきを預かることになり「にじや」にやってきた黒崎徹に橋本じゅん。

俊平の息子・赤城陽に佐藤遙灯、礼の娘・桃田雫に宮崎莉里沙、めいくの息子・横瀬大地に三浦綺羅、黒崎の娘・いつきに板垣樹。礼に想いを寄せる後輩教師の中里隆志に金子大地。陽が通う保育園で働く保育士・佐山圭太に福山翔大。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.