年下男性の猛烈アプローチにキュン!大人が悶絶する恋愛シーン6選
よりリアルな設定やセリフが注目を集めている。そんな中、初回のドラマの主役を演じることとなった、わく(京典和玖)とののか(久保乃々花)。

今作が演技初挑戦となるののかは、号泣するシーンでなかなか涙を出すことができず焦りをみせてしまう。そんなののかに、わくは優しく「おいで」と抱き寄せ、「大丈夫。号泣、と思ってるよりは感情に正直になったほうが良いよ」とアドバイス。そして、ののかの心の準備が出来るまで優しく見守り「俺は、ののかのこと想っている。こういう気持ちにさせてくれたのは、ののかだし、一緒にここまでこれて良かった。引っ張るから頑張ろう?」とリード。
その後、本番では甘いキスシーンを演じた2人は、この共演をきっかけにどんどん惹かれ合っていくことに。
恋愛ワードを入力してください~Search WWW~
ネット業界で働く3人のキャリアウーマンを主人公に、リアルなお仕事ドラマと大人の等身大ラブストーリーを描いた韓国ドラマ。いまや誰にとっても身近なポータルサイトの裏側を覗けると同時に、仕事に邁進するキャリア女性たちが年下の男性や、無名の俳優、財閥御曹司と三者三様の恋にも奮闘していく。
▼韓国の“年下彼氏”のド直球な愛情表現に注目
ポータルサイト業界1位の“ユニコーン”を急上昇ワードを意図的に操作したとして解雇されたペ・タミ(イム・スジョン)。