くらし情報『【インタビュー】黒木華&柄本佑、夫婦役共演を経て語る“結婚後”の変化と理想』

2021年9月6日 07:45

【インタビュー】黒木華&柄本佑、夫婦役共演を経て語る“結婚後”の変化と理想

ぐらいの爽やかさがあって(笑)。とにかく映画の中での黒木さん演じる佐和子の、何か確信めいたときの女性の強さみたいなもの、突き進んでいく姿は、観ていて非常に気持ちがいいと思うんです。女性の格好良さがとっても目立った映画じゃないかな、と思います。身を任せていただければ、非常に気持ちよく騙されますから。

――素晴らしい脚本を体現したおふたりの演技合戦もあまりに秀逸で、鳥肌が立ちました。ご一緒されてみて、いかがでしたか?

黒木:私、もともと柄本兄弟(柄本佑&柄本時生)がすごく好きで、映像作品も観ていますが、ふたりでやられている舞台が特に大好きで。今回、現場でご一緒してみて、柄本さんは最初からとても優しい方で、どっしりと、そして常にフラットに構えてくださり、待ち時間も気負わず、お互いにいい距離感でいられました。

柄本:本当!?それを言われるのはうれしいなあ。ここまで同じシーンをやるのって、ほぼほぼ初めてなんだよね。

黒木:はい、そうですよね。

柄本:なんだけど、初めてな気がしないというか。勝手にですけど、僕は近しい距離感を感じていて。だから自然と夫婦感というところには入っていけたし、同じくふたりで黙っていても全然平気というか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.