くらし情報『【インタビュー】黒木華&柄本佑、夫婦役共演を経て語る“結婚後”の変化と理想』

2021年9月6日 07:45

【インタビュー】黒木華&柄本佑、夫婦役共演を経て語る“結婚後”の変化と理想

人との接し方が変わったのが明確になったのは、自分がどこかで一番じゃないと思っているから「人にどう思われてもいいや」と思うようになったからなんですよね。それまでは、かっこつけとか自意識がすごい高かったんです。「人見知り:6、自意識過剰:4」ぐらいで、よく思われたいと思って生きてきた部分があって。そういうのが今まったくなくなったので、まずはバーンと出す!みたいな。すごく楽になりました。

黒木:それ、すごくいいですね。

柄本:もちろん見栄とか、かっこよく思われたい、みたいな思いのベースはあるけど、その順位がすごい下のほうになったから、結構意外でした。自分の中でのいい出来事です。


【インタビュー】黒木華&柄本佑、夫婦役共演を経て語る“結婚後”の変化と理想

――黒木さんも、もし今後、結婚などをされたら自分にとっては「いい事件!」となりそうですか?あくまでも想像のお答えで。黒木:もしも、誰かと一緒に歩んで行くとしたら、楽しいほうがいいと思っているので。いい事件が多いほうが、嬉しいですよね。「面白いよね」と言いながら生きていければいいな、というのが理想ではありますが、人と一緒に住んだことがないので未知です(笑)。育った環境が全然違う相手と一緒に住んだり、同じ姓を名乗ったりするんですもんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.