くらし情報『地下鉄で“命の選択”ゲームがはじまる!『スパイラル:ソウ オールリセット』冒頭映像』

2021年9月9日 19:00

地下鉄で“命の選択”ゲームがはじまる!『スパイラル:ソウ オールリセット』冒頭映像

Photo by cinemacafe.net


大人気シリーズ『ソウ』の新たなリブート版『スパイラル:ソウ オールリセット』より、公開直前記念として本編冒頭映像が到着した。

全世界を絶叫と熱狂の渦に巻き込んだスリラー映画『ソウ』誕生から17年。シリーズは世界観を拡大し、8作を世に送り出し大人気シリーズに。そして2021年、過去作をアップデート&リセットした《完全なる新章》が幕開けとなる本作。

この度到着した冒頭映像は、街のフェスティバルで、ひったくり事件が発生し、現場を巡回していたボズウィック刑事が猛ダッシュで逃げる犯人を追いかけ、怪しいマンホールに行きつくところからはじまる。マンホールの階段を降りると、そこは真っ暗闇の世界。ボズウィック刑事が銃を構えながら警戒して前に進むと、目の前に犯人らしき人物が。「両手を上げろ!2度は言わないぞ」と、威勢よく威嚇するがそれはただのマネキンだった。
驚愕する間もなく、突如ブタのマスクを被った猟奇犯が現れ刑事を襲撃。そのまま気を失ってしまい目を覚ますと、舌を固定されまま地下鉄の線路上に吊るされている状況に…。


トンデモない状況に気が動転していると、目の置かれたモニターに豚マスク姿の犯人が映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.