くらし情報『「#家族募集します」7話 橋本じゅん“黒崎”が作った砂の城に「プロすぎ」など感嘆の声、石橋蓮司“銀治”の身を案じる投稿も多数』

2021年9月11日 07:30

「#家族募集します」7話 橋本じゅん“黒崎”が作った砂の城に「プロすぎ」など感嘆の声、石橋蓮司“銀治”の身を案じる投稿も多数

など、以前よりも“親子らしくなった”いつきとの関係性について触れる声も。一方、にじやに残っためいくの息子、大地(三浦綺羅)は銀治と親しくなっていく。そのおかげか、これまでかたくなに2階に上がることを拒んでいた銀治が2階の様子を見に来るまでになる。

「おやっさんと大地くんのコンビすき」「おやっさん見てたらおじいちゃんに会いたくなってきたな」などの反応も寄せられるなか、ラストでは大地とベランダでキャッチボールをしていた銀治に異変が…「おやっさん!?大丈夫!?」「急展開でおやっさんが気になります」「恐れていたことが起きてしまった……おやっさんが心配で心配で来週まで待てん」など、倒れた銀治を心配する声が次々とタイムラインに投稿。

放送終了後1時間を経ても“おやっさん”“黒崎さん”がトレンド入りする事態となっている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.