くらし情報『清水尋也「ページを捲る手が止まらなかった」佐藤二朗主演『さがす』で指名手配犯役に』

2021年9月13日 15:00

清水尋也「ページを捲る手が止まらなかった」佐藤二朗主演『さがす』で指名手配犯役に

Photo by cinemacafe.net


佐藤二朗主演映画『さがす』に清水尋也、伊東蒼、森田望智が出演することが分かった。

「お父ちゃんな、指名手配中の連続殺人犯見たんや。捕まえたら300万もらえるで」と告げ、娘をひとり残して消える父親を佐藤さんが演じ、娘が父の行方を探す本作。


清水尋也「ページを捲る手が止まらなかった」佐藤二朗主演『さがす』で指名手配犯役に

『東京リベンジャーズ』や連続テレビ小説「おかえりモネ」などに出演する清水さんが演じるのは、指名手配中の連続殺人犯・山内照巳。冷徹さと狂気に満ちた一筋縄ではいかないキャラクターに挑戦。

また、父を懸命にさがす娘・楓役を、『湯を沸かすほどの熱い愛』『ギャングース』の伊東さん。清水さん演じる連続殺人犯と関わりをもつムクドリ役を、「全裸監督」のヒロインを好演した森田さんが演じる。

<コメント>
伊東蒼
初めて台本を読んだとき、難しそうだけどこの役をやりたい、この機会を逃したくないと思いました。
撮影中、片山監督が「もう一回、もう一回」と何度も同じシーンを繰り返されるので、はじめは不安が大きかったのですが、楓と私の境目がわからなくなるくらい、思い切って、がむしゃらに頑張りました。
楓の抱える悲しみや不安がどのように変化していくのか、是非劇場でご覧頂きたいと思います!

清水尋也
山内照巳役を演じさせて頂きました清水尋也です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.