くらし情報『【インタビュー】イ・ジェフン、出世作『BLEAK NIGHT 番人』からの現在地「新しい自分に出会いたい」』

2021年9月14日 13:00

【インタビュー】イ・ジェフン、出世作『BLEAK NIGHT 番人』からの現在地「新しい自分に出会いたい」

以降、どんな作品でどんな役を演じるときも、役になりきってきました」

さらっと語る表情からは信念と強さすら感じられるが、その演技法が俳優、とりわけ若い新人俳優にとってどれほど過酷だったかは、『BLEAK NIGHT 番人』の物語を知れば容易に分かる。イ・ジェフンが同作で演じたのは、自ら死を選ぶ高校生。物語が進むにつれ、生前の彼に何があったのかが浮き彫りになってくる。

「正直、本当に不安で、つらくて、大変でした。その感覚を維持するよう、ユン・ソンヒョン監督は撮影中の僕を導いていたのだと思います。完成した作品を見たときも、僕が演じたギテにその不安やつらさが投影されているのを感じました。俳優としてどうあるべきか、その宿命を学ばされた気もしています。技術だけでもある程度の演技はできますが、より深みのある演技をするには役として経験し、感じなくてはならない」
【インタビュー】イ・ジェフン、出世作『BLEAK NIGHT 番人』からの現在地「新しい自分に出会いたい」
(C) COMPANY ON
ギテにはかけがえのない友人が2人いた。
けれども、友人との幸せな時間は続かなかった。彼らの青春には若さゆえの痛みが詰まっていて、ギテの抱える問題も若さゆえにひどく重い。年齢を重ねた現在のイ・ジェフンは、物語をどう捉えているのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.