くらし情報『【インタビュー】イ・ジェフン、出世作『BLEAK NIGHT 番人』からの現在地「新しい自分に出会いたい」』

2021年9月14日 13:00

【インタビュー】イ・ジェフン、出世作『BLEAK NIGHT 番人』からの現在地「新しい自分に出会いたい」

現実的にアプローチしようとはするけど、ファンタジー要素は消せない。リアルに演じたからと言って、リアルに受け止められるか。すごく不安でした。様々な要素が絡み合う中、様々な感情と向き合わなくてはならなかったんです」

【インタビュー】イ・ジェフン、出世作『BLEAK NIGHT 番人』からの現在地「新しい自分に出会いたい」
(C) COMPANY ON
それでも、様々な感情に進んで身を置き、挑戦的な役柄を好んでいるようにも。役柄ごとのイ・ジェフンを存在させながら。

「何よりも大事なのは、脚本です。僕は面白く感じたけど、皆さんはどうだろう?そんなことを考えます。できれば、すでに演じた役柄と重ならない役がいいですね。
今までの演技を生かす方法も有効だとは思いますが、個人的には、別の領域に足を踏み入れ、新しい自分に出会いたい。いつもそんな気持ちでいます。ご覧いただく方にも、見せたことのないイ・ジェフンをお見せしたいですから。それが、僕にとっての探求心ですね」

「対面でお目にかかれる日を楽しみにしています。(日本語で)ありがとうございました~」と、冒頭と変わらない朗らかな調子でインタビューは終了。そんな状況が訪れるころまでに、彼の顔はいくつ増えているだろうか。

(text:Hikaru Watanabe)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.