くらし情報『「プロミス・シンデレラ」最終話、眞栄田郷敦“壱成”のプロポーズに「愛しか感じない」、岩田剛典“成吾”の幸せを願う視聴者も多数』

2021年9月15日 07:30

「プロミス・シンデレラ」最終話、眞栄田郷敦“壱成”のプロポーズに「愛しか感じない」、岩田剛典“成吾”の幸せを願う視聴者も多数

Photo by cinemacafe.net


二階堂ふみ主演「プロミス・シンデレラ」の最終話が9月14日オンエア。眞栄田郷敦演じる壱成のプロポーズには「愛しか感じない」などの声が、岩田剛典演じる成吾には彼の“幸せ”を願う声が、それぞれSNSに多数投稿されている。

「マンガワン」で連載中の同名漫画を原作に二階堂さん演じる桂木早梅が、夫から一方的に離婚を告げられ、無一文、無職、宿無しになったところを、老舗旅館「かたおか」を経営する片岡家の次男に目をつけられ、お金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”に付き合わされる…というストーリーが展開してきた本作。

最初はお金持ちで性格がすこぶる悪かったが、早梅に恋したことで変わっていった片岡家の次男、片岡壱成に眞栄田さん。壱成の兄で10年前、早梅の初恋相手でもあった片岡成吾に岩田さん。

10年前、成吾と早梅の恋を陰で見ており、行方をくらましたのち整形して人気芸者として成吾と再会。早梅の夫を誘惑し離婚させるなど執拗に彼女を攻撃する人気芸者の菊乃(加賀美明)に松井玲奈。

「かたおか」仲居の千葉望に森カンナ、松野茜に堺小春、坂村まひろに松村沙友理、茶房のマスター・黒瀬洸也に金子ノブアキ、藤田明美に友近。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.