くらし情報『磯村勇斗が若手刑事役、『前科者』で森田剛演じる連続殺人犯を追う』

2021年9月28日 08:00

磯村勇斗が若手刑事役、『前科者』で森田剛演じる連続殺人犯を追う

Photo by cinemacafe.net


磯村勇斗が有村架純主演映画『前科者』に出演していることが明らかになった。

11月スタートのドラマでは、有村さんが演じる新人保護司・阿川佳代が様々な前科者と向き合い、成長する様を描き、一方の映画は、佳代が保護司として凶悪犯罪やままならぬ現実に立ち向かう姿が、原作にはない完全オリジナル作品として描かれる。

今回新たに発表された磯村さんは、連続テレビ小説「ひよっこ」、「今日から俺は!!」、「珈琲いかがでしょう」などに出演、秋公開予定の『劇場版 きのう何食べた?』では、大きな話題となったジルベール役で続投することが決定している。今作では、若手刑事・滝本真司として登場。更生間近に忽然と姿を消した工藤誠(森田剛)を追う中で、中学時代の同級生・佳代と再会。被害者や遺族の思いを胸に犯罪者を追う者と、加害者の更生を願い寄り添い続ける者として2人は対峙。しかし、それにはとある過去が…。

有村さんとは「ひよっこ」以来の共演となる磯村さん。
「いつかまた一緒に作品作りをしたいと思っていたので、今回映画で再び共演でき、うれしかったです」と再共演を喜ぶ。また「滝本真司は、怒りとか苦しみとか憎しみとか様々な感情や過去の出来事を心の中に押し殺しながら、刑事として犯罪に対峙する人物です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.