くらし情報『浅香航大&早乙女太一らが続投「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」』

2021年10月14日 17:30

浅香航大&早乙女太一らが続投「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」

浅香航大&早乙女太一らが続投「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」

そのほかにも鈴木愛理(一花役)、山中崇(グッドマン社長・大宮役)の出演、主題歌はヒップホップアーティストAK-69の「Forever Young feat. UVERworld」に決定したことも明らかになった。

「会社は学校じゃねぇんだよ 新世代逆襲編」最新予告映像
●キャストコメント
浅香航大
『会社は学校じゃねぇんだよ』に続き、谷沢竜彦役を演じさせていただきました浅香航大です。改めて、ビジネス業界の時の流れの速さを感じました。
『会社は学校じゃねぇんだよ』では竜彦のその後は描かれていませんが、今作での再登場、鉄平との関係値も含めて、楽しみにしていただければと思います。

柄本時生
変な役どころです。また出演できるのは嬉しいです。少ししか出ません。次世代のお話、ぜひ観てください。


早乙女太一
『会社は学校じゃねぇんだよ』に引き続き参加出来て嬉しく思います。
僕が演じさせてもらう火高は、『会社は学校じゃねぇんだよ』で鉄平と共に大きなチャレンジに挑み、様々な事を乗り越えてきました。
今作の台本を読んだ時に、頼もしくなっている火高が居て、成長してきたのだなと実感しました。
今作でも、激動の社会の中で夢を掴む為に必死にチャレンジする若者達が登場します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.