くらし情報『「恋です!」3話 杉野遥亮“森生”の優しいハグに「100億満点」、鈴木伸之“獅子王”の就職報告にも驚きと笑いあふれる』

2021年10月21日 00:26

「恋です!」3話 杉野遥亮“森生”の優しいハグに「100億満点」、鈴木伸之“獅子王”の就職報告にも驚きと笑いあふれる

Photo by cinemacafe.net


杉咲花、杉野遥亮ら共演の「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」3話が10月20日オンエア。鈴木伸之演じる獅子王を讃える声が上がるとともに、ユキコと森生の“ハグ”には「100億満点」などの反応が続出中だ。

勝ち気だけど恋には臆病な盲学校の女の子と、地元では恐れられているが根は純粋なヤンキーが運命的に出会い、お互いのことを理解し、惹かれ合っていく、ギャグ&ラブコメ要素をふんだんに盛り込んだ思わず応援したくなる恋の物語が展開する本作。

「恋です!」3話 杉野遥亮“森生”の優しいハグに「100億満点」、鈴木伸之“獅子王”の就職報告にも驚きと笑いあふれる

キャストは現在盲学校高等部の3年生。数年前に母を亡くし、父と姉イズミとの3人暮らしの赤座ユキコに杉咲さん。地元では名前を出しただけで相手が逃げていくほど有名なヤンキーの黒川森生に杉野さん。超がつくレベルの心配性で、ユキコに口うるさくしてしまう姉の赤座イズミに奈緒。森生の顔にケンカで刀キズを付けた張本人の金沢獅子王に鈴木さん。

森生のことが好きでユキコに嫉妬心を抱く橙野ハチ子に生見愛瑠。ユキコとイズミの父、赤座誠二に岸谷五朗。また田辺桃子、細田佳央太、戸塚純貴、堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)、ファーストサマーウイカ、古川雄大といった顔ぶれも出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.