くらし情報『新たに動き出した恋の行方にも注目 …いよいよ完結、「虹とオオカミ」最終回へ』

2021年10月24日 13:00

新たに動き出した恋の行方にも注目 …いよいよ完結、「虹とオオカミ」最終回へ

Photo by cinemacafe.net


最終回を目前に控えたABEMAの恋愛番組「虹とオオカミには騙されない」。先日配信された第12話では、のあの復活を懸けてスニーカー制作に奮闘し、“オオカミ”の性別が判明、新たな恋の三角関係の勃発と、手に汗握る展開となり、視聴者も「“オオカミ”予想が迷宮入りした…」「来週が最終回とは思えない展開では!?」「予想外な急展開で頭が追いつかない!」と反響が寄せられた。

かいと&モモカ&エザキのデートの様子が配信された第12話。卓球でペアを組むかいととモモカの仲睦まじい姿に、エザキはかいとのデートの誘いの真意と、モモカの本心が気になる様子。一方、デートに誘った理由を「のあが脱落して(最後に2人きりで話したシンデレラタイムで)、のあからのあのことをずっと待っていてもらうのもつらいという一言があって、自分の中で新しい恋をしようと決心した。モモカと本気で恋愛したい」とモモカに伝えた。

スタジオでは「エザキがこんなに喋らなくなるの初めて見た!」「不安になっちゃうよね…」と新たな恋の三角関係に大興奮。さらにこのデートには、デートの参加を表明していなかったとあるメンバーが突然登場。
「来るって知らなかった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.