くらし情報『永野芽郁×田中圭×石原さとみ、『そして、バトンは渡された』2つの家族がつながるキャラクター動画解禁』

2021年10月28日 12:10

永野芽郁×田中圭×石原さとみ、『そして、バトンは渡された』2つの家族がつながるキャラクター動画解禁

Photo by cinemacafe.net


本屋大賞を受賞した累計発行部数110万部突破のベストセラーの映画化『そして、バトンは渡された』。今回は、2つの家族のつながりが紐解かれるキャラクター動画「優子編」「森宮さん編」「梨花編」の3本が一挙に解禁された。

この度解禁となったのは、血の繋がらない父と2人で暮らす優子(永野芽郁)、そんな優子を育てる森宮さん(田中圭)、自由奔放なシングルマザーの梨花(石原さとみ)、ある秘密を抱えながら生きる2つの親子の軌跡に迫るキャラクター動画。

「優子編」では本作の主人公である森宮優子が料理上手な父・森宮さんと一緒にキッチンに立ち、お互いの料理を褒め合う和やかな映像から始まる。思春期の高校生時代には森宮さんの今後を心配する素振りをみせる一方で、「いちいち父親ぶるのなんかうざいよ?」と控えめに反抗してみたり、同級生の早瀬くん(岡田健史)に対し、淡い想いを抱いている様子も映し出されていく。

やがて大人になり、一度は離れ離れになった早瀬くんと運命的に再会した優子はひょんなことから“親巡りの旅”に彼を付き合わせようとする。そして、優子のもとに届く1通の手紙を手にしたとき、彼女はある秘密を知ることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.