くらし情報『「らせんの迷宮」4話 田中圭“神保”の激甘ドリンクに「シリーズ化してほしい」、安田顕“安堂”のくしゃみにも反響多数』

2021年11月6日 09:30

「らせんの迷宮」4話 田中圭“神保”の激甘ドリンクに「シリーズ化してほしい」、安田顕“安堂”のくしゃみにも反響多数

Photo by cinemacafe.net


田中圭、安田顕が共演する「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」の4話が11月5日放送。田中さん演じる神保の“激甘”ベトナムコーヒー&甘酒に視聴者から驚愕の声が上がるとともに、安堂を演じる安田さんの“くしゃみ”演技にも多くの反応が寄せられている。

小学館ビッグコミック増刊号で連載された人気漫画を原作に、「DNAは嘘をつかない」が口癖で32億個の遺伝子配列を記憶する天才遺伝子科学者が、熱血刑事や科捜研とともに、難事件や未解決事件を解き明かし、遺伝子捜査の裏にある人間の業に迫っていく本作。


「らせんの迷宮」4話 田中圭“神保”の激甘ドリンクに「シリーズ化してほしい」、安田顕“安堂”のくしゃみにも反響多数

キャストはスイーツが大好きなDNAの専門家で医学部准教授の神保仁に田中さん。妻を亡くし11歳の娘を育てるシングルファーザーでもある捜査一課の刑事・安堂源次に安田さん。

神保を尊敬し源次のことを「ゲンちゃん」と呼ぶ警視庁科学捜査研究所の乱原流奈に倉科カナ。昔気質の源次に暑苦しさを感じながらも全幅の信頼を置いている、捜査一課巡査の瓜生夏樹に中田圭祐。源次の勝手な行動にいつも頭を悩ませている、捜査一課課長の栗原四郎に渡辺いっけい。神保に「ゲ呑ム」の上の階にある部屋を間借りさせるなど、何かと面倒をみている馬場ゆかりに松坂慶子といった顔ぶれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.