くらし情報『戸塚純貴「ラジハII」に登場「心がグッと熱くなるような気持ちに」』

2021年11月8日 05:00

戸塚純貴「ラジハII」に登場「心がグッと熱くなるような気持ちに」

Photo by cinemacafe.net


現在放送中の窪田正孝主演月9ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」の第7話(11月15日放送)に、戸塚純貴がゲスト出演することが分かった。

患者の病、けがの根源を見つけ出すエキスパートたちの戦いをリアルに描く本作。今回戸塚さんが演じるのは、心筋梗塞を起こして路上で倒れ、甘春総合病院に救急搬送されてくる今井陽一。


戸塚純貴「ラジハII」に登場「心がグッと熱くなるような気持ちに」

実は、26歳という若さで末期ガンに冒されており、抗がん剤治療を一通り終えたものの効果はなく、現在は痛みを和らげる緩和ケアに切り替えており、残された時間を自分らしく過ごそうとしている。陽一は、雑誌に掲載された「噂のラーメン ベスト100」全店制覇を目指し、その感想を“ラーメン太郎”というアカウントで発信している。

そして陽一は、ある出来事がきっかけで放射線技師・悠木(矢野聖人)と親しくなる。

戸塚純貴「ラジハII」に登場「心がグッと熱くなるような気持ちに」

前クールの「ナイト・ドクター」に続き、2クール連続の月9出演となる戸塚さんは、今作について「いただいた台本(の文字)を読んだだけで心がグッと熱くなるような気持ちになりましたので、思いを込めて役作りさせていただきました」とコメント。

そして「主演の窪田正孝さんと共演させていただくのは今回で2度目になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.