くらし情報『ヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソンに和解申し入れ…『ワイスピ』ファイナルに出演オファー』

2021年11月8日 13:31

ヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソンに和解申し入れ…『ワイスピ』ファイナルに出演オファー

Photo by cinemacafe.net


ヴィン・ディーゼルが先月、『ワイルド・スピード』シリーズでブライアン役を演じ2013年に亡くなったポール・ウォーカーの娘メドウの結婚式に『ワイスピ』ファミリーと出席し、ポールの代わりにメドウとバージンロードを歩いた。

これを機に、改めて同シリーズについてなにか感じることあったのか、『ワイルド・スピード ICE BREAK』のセットで衝突したことをきっかけに不仲であることを公にしているドウェイン・ジョンソンに、和解を申し入れた。

「弟のドウェイン…時がきたよ。世界が『F10』(『ワイルド・スピード』最終章)を待っている」とインスタグラムで呼びかけ、「何年か前に話したよな。おれはパブロ(ポール)との約束を果たすって。『F10』を必ず最高のものにしてみせるって誓ったんだ。これは好きだから言うんだけど…出演してくれなきゃダメだよ。シリーズを無駄にしないでくれ。
きみにはものすごく大切な役があるだろう。ホブスはほかの誰にも演じられない。立ち上がり、運命を全うしてくれることを願うよ」とラブコールを送った。

ヴィンは「うちの子どもたちが『ドウェインおじさん』と呼んでいるのは知っているだろう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.