くらし情報『「婚姻届に判を捺しただけですが」4話 倉科カナ“美晴”の行動に視聴者驚愕…高杉真宙“唯斗”の“宣戦布告”も注目集める』

2021年11月10日 00:35

「婚姻届に判を捺しただけですが」4話 倉科カナ“美晴”の行動に視聴者驚愕…高杉真宙“唯斗”の“宣戦布告”も注目集める

Photo by cinemacafe.net


清野菜名主演「婚姻届に判を捺しただけですが」第4話が11月9日放送。高杉真宙演じる唯斗から坂口健太郎演じる百瀬への“宣戦布告”にTLが沸き立つ一方、倉科カナ演じる美晴の衝撃的な“ある行動”に視聴者も驚愕、「夫婦ホラー」などの声が投稿されている。

「フィール・ヤング」連載中の同名原作をドラマ化、偽装結婚をテーマにした“不意キュン”ラブコメが展開する本作。


「婚姻届に判を捺しただけですが」4話 倉科カナ“美晴”の行動に視聴者驚愕…高杉真宙“唯斗”の“宣戦布告”も注目集める

仕事にやりがいを感じ「生涯独身上等、おひとり様最高!」と独身を謳歌していたが、いきなり700万円もの借金を背負うことになり、百瀬と偽装結婚したが、その百瀬に恋心が芽生えた大加戸明葉を清野さんが演じ、兄と結婚した同級生を想い続けるために、明葉に偽装結婚を申し込んだ百瀬柊には坂口さん。柊が想い続ける相手の百瀬美晴には倉科カナ。明葉が柊と偽装結婚していることを知っている動物病院の看護師・牧原唯斗にが高杉さん。

柊の兄で美晴の夫・百瀬旭に前野朋哉。こちらも2人が偽装結婚しているのを知る柊の同僚・麻宮祥子には深川麻衣。明葉の勤務先「森田デザイン」の社長・森田聡には田辺誠一。中川翔子、笠原秀幸、小林涼子、森永悠希、長見玲亜、岡田圭右、木野花らも共演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.