くらし情報『ポール・ラッドがピープル誌の「2021年最もセクシーな男性」に ライアン・レイノルズらが祝福』

2021年11月11日 12:15

ポール・ラッドがピープル誌の「2021年最もセクシーな男性」に ライアン・レイノルズらが祝福

Photo by cinemacafe.net


毎年恒例の「People」誌の「最もセクシーな男性」に、今年は『アントマン』のポール・ラッドが選ばれた。「ザ・レイト・ショー」にて、司会のスティーヴン・コルベアから発表された。

ポールは「最もセクシーな男性」の候補者の1人して、スティーヴン演じる「性的魅力研究所」のジムに精神的・肉体的なセクシーさをテストされるという設定のスキットに登場。視聴者が抱腹絶倒する数々のテストをこなし、最後に「最もセクシーな男性」に選ばれて泣き崩れた。そして、現実世界でも実際に「最もセクシーな男性」の称号を手に入れた。


ポールは「みなさんは、僕が選ばれたと知ったら『なんだって?』と言うに違いないでしょう。それを非常によく自覚しています。これは偽りの謙遜ではありません。
私より先に選ばれるべき人がたくさんいる」と「People」誌にコメント。

人気者のポールに、業界仲間からたくさんの祝福メッセージが寄せられている。2010年の「最もセクシーな男性」のライアン・レイノルズは、「彼は恥ずかしがり屋で謙虚だから」と前置きし、「この機会を台無しにするんじゃないぞ。全力疾走だ!」とライアン節で祝福。『アベンジャーズ』シリーズで共演したマーク・ラファロは「いつかこの日が来ると思っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.