くらし情報『「シェイクスピア様ご乱心」に坂口風詩が出演、初舞台に「自信を持って本番を迎えたい」』

2021年11月11日 20:15

「シェイクスピア様ご乱心」に坂口風詩が出演、初舞台に「自信を持って本番を迎えたい」

Photo by cinemacafe.net


12月15日(水)より上演される舞台「シェイクスピア様ご乱心」にモデル・坂口風詩(さかぐち ふうた)が出演することが分かった。

晩餐ヒロックス2年ぶりの本公演となる今作は、『賭ケグルイ』シリーズや、現在放送中の「真犯人フラグ」を手掛けた脚本家・高野水登の企画協力の元、2016年に発表した舞台を新演出、新キャストで上演。

劇作家ウィリアム・シェイクスピアの幻の新作が発見され、世界最速公演を目指して大急ぎで準備が進められるが、肝心の作品が“クソつまらなかった”。さらに、トラブル続出で稽古は進まず、現場は大荒れする始末。本番前夜の劇場で繰り広げられる、すったもんだの大騒動が描かれる。

「シェイクスピア様ご乱心」に坂口風詩が出演、初舞台に「自信を持って本番を迎えたい」

今回新たに発表されたのは、配信番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」に参加し、今作が初の舞台出演となる坂口さん。演じるのは、向上心とプライドの塊である実力派舞台女優・サキ。「まだ正直自分が舞台に出演することが信じられないくらい驚いています。初舞台なのでとても緊張していますがワクワクもしていて、これから始まる稽古が楽しみです!」と期待し、「先輩たちに迷惑をかけないように、沢山学んで人一倍努力しないといけないなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.