くらし情報『島崎遥香主演で「ハレ婚。」ドラマ化、自身初の新妻役に』

島崎遥香主演で「ハレ婚。」ドラマ化、自身初の新妻役に

Photo by cinemacafe.net


「ヤングマガジン」(講談社)で連載され、累計260万部を突破した人気漫画「ハレ婚。」が、島崎遥香主演でドラマ化、来年1月より放送されることが決定した。

東京で付き合った男性は全て既婚者。騙され続け、恋に疲れた前園小春は帰郷するが、父が病に倒れ、経営する喫茶店は借金が返せずに閉店することになってしまった。しかし、なんとしても店を守りたい小春の前に、伊達龍之介と名乗る謎の男性が現れる。小春は龍之介から借金を肩代わりする代わりに結婚してほしいと求婚されるが、すでに2人の妻がいて――。

本作は、現代の日本を舞台に“一夫多妻”をテーマにした異色のラブコメディ。「警視庁ナシゴレン課」以来、6年ぶりの連続ドラマ主演となる島崎さんが演じるのは、本作のヒロインで3人目の妻・小春。

お人好しで、なぜか浮気男とばかり付き合ってしまう“既婚者ハンター”の異名を持つ小春は、恋に疲れ果てて実家へ帰郷するが、そこで条例として定められていたのは「ハレ婚」という一夫多妻制度。
これに拒絶する小春だが、やがて不思議な魅力を漂わせる龍之介の第3の妻として、風変わりなハレ婚ライフを送ることになる。

島崎遥香主演で「ハレ婚。」ドラマ化、自身初の新妻役に

自身初の新妻役に挑戦する島崎さんは「後先を考えないとっても真っ直ぐで分かりやすい子だなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.