稲葉友がミステリアスな“ハレ婚夫”に!「寄り添いながら尽くしていきます」
島崎遥香主演「ハレ婚。」に稲葉友が出演することが決定。多妻をもつハレ婚夫・龍之介を演じる。
本作は、現代の日本を舞台に“一夫多妻”をテーマにした異色のラブコメディ。稲葉さんが演じる龍之介は、主人公・小春(島崎さん)を3人目の妻として迎える、ミステリアスな風貌で怪しさ満点の男。

すでに2人の妻を持ちながら、独特の距離感の取り方でアプローチし、堂々とプロポーズをする龍之介に最初は嫌悪感を抱く小春だが、次第にその妖しい魅力を持つ龍之介に惹かれていく。
また龍之介は、ピアニスト兼作曲家の過去を持つキャラクター。幼少期にはピアノを習っていたという稲葉さんが、特技を活かして怪演する。
そんな龍之介について「見た目は格好良いし女性を惹きつける魅力のある人ですが、イイ男という枠には収まらない人ですね。足りないところが沢山あって、それがまた愛される要因だと思います」と印象を語った稲葉さんは、「龍之介は言葉の表面だけでは真意を汲み取りきれないものが多いので、根幹にあるものや芯を埋めていく作業を大切に取り組んでいます」と役作りを明かす。
そして「龍之介という人間に寄り添いながら尽くしていきます。