くらし情報『波瑠「私が犯人だったりして」15年来の交流・林遣都とサスペンスドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」出演』

2021年11月21日 05:00

波瑠「私が犯人だったりして」15年来の交流・林遣都とサスペンスドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」出演

Photo by cinemacafe.net


波瑠を主演に迎え、現在連載中・愛本みずほの人気漫画「愛しい嘘優しい闇」を初ドラマ化。林遣都と共演し、同窓会が恋と悲劇の始まりとなる本格ラブサスペンスに挑む。

懐かしい同級生、そして初恋の人との再会…。“新たな恋のはじまり”も予感させる、胸躍る“同窓会”。ところが、出席者たちを待ち受けていたのは、胸をかきむしる“悲劇のはじまり”だった――。

2020年4月から講談社の無料マンガアプリ「Palcy(パルシィ)」で連載が始まり、まさに現在進行形で読者をドキドキざわざわさせている人気漫画を原作に、まるで先の読めない本格ラブサスペンス・ドラマを展開。しかも、ドラマ版では“オリジナルのストーリー展開”も用意。原作とはまた一味違う衝撃の物語を紡ぎながら、視聴者を翻弄していく。


■登場人物は全員嘘つき!?“嘘と闇、愛憎”が渦巻く予測不能サスペンス
波瑠「私が犯人だったりして」15年来の交流・林遣都とサスペンスドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」出演

物語の始まりは、中学卒業から14年経ったある日、不意に開催された同窓会。だが、同窓会で繰り広げられる朗らかな光景は得てして、かりそめの姿。水面下では友人たちを見下し、精いっぱい虚勢を張りながらマウンティングし合ったりするもの…。今作でも、この闇深さが“とめどない嘘の上塗り”と“ヒリヒリした愛憎劇”を誘発。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.