くらし情報『もう1つのバトルが勃発!? 中川翔子&早見沙織が吹替『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』本編映像』

2021年11月22日 12:45

もう1つのバトルが勃発!? 中川翔子&早見沙織が吹替『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』本編映像

Photo by cinemacafe.net


スパイダーマンの宿敵であり、マーベル史上最も残虐な悪<ダークヒーロー>として誕生、2018年に劇場公開され全世界興行収入940億円を超える大ヒットを記録したトム・ハーディ主演『ヴェノム』の続編となる『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』より、日本語吹替版本編映像が解禁された。

底知れぬ強さと残虐性を持つヴィランとしてカリスマ的な人気を誇るカーネイジとヴェノムの激闘の行く末に、ファンからも高く注目が集まっている本作。しかし実はその裏で、もうひとつの激しい戦いが繰り広げられている。この戦いで火花を散らすのは、ヴェノムの宿主であるエディの元婚約者のアンとカーネイジの宿主となったクレタスの長年の恋人シュリーク。


今回解禁となったのは、まさにそのふたりに焦点を当てたシーンで、エディの行方を追うシュリークがアンに居場所を吐かせようと詰め寄る場面。アンが自宅に戻ると、そこに彼女を待ち伏せていたシュリークが現れ、開口一番「あなたの恋人を動けなくしてきた」とアンと交際中のダンに危害を加えたことを報告。さらに「大丈夫、心配ない。エディ・ブロックの居場所さえ教えてくれれば」と、アンを脅迫するように威圧的な口調で先制攻撃をしかける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.