くらし情報『田中圭、横浜流星との共演シーンを「楽しんでほしい」『あなたの番です 劇場版』完成報告会』

2021年11月22日 18:33

田中圭、横浜流星との共演シーンを「楽しんでほしい」『あなたの番です 劇場版』完成報告会

Photo by cinemacafe.net


『あなたの番です 劇場版』完成報告会が11月22日(月)、都内にて行われ、出演する原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星らキャストが勢ぞろいした。劇場版で、田中さんと横浜さんのアクションがあるそうで、田中さんは「また横浜流星にやられるんです!思いっきり顔を蹴られているんです!」と叫んだ。横浜さんも「思いっきり蹴りました(笑)」とはにかみ、「(演じた)翔太くん、弱いなって思ってます」と田中さんは観念していた。

『あなたの番です 劇場版』は、2019年4~9月に日本テレビ系列で放送された同名ドラマの映画版。放送時には、2クールに渡る怒涛の衝撃展開や散りばめられた伏線から、視聴者の考察がSNSを中心に白熱した。劇場版では“もしもの世界”が描かれる。平穏な日々を送っていた菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)は結婚することになり、船上ウエディングパーティーにマンションの住人を招待する。しかし、クルーズ船では連続殺人が起こってしまい…。


田中圭、横浜流星との共演シーンを「楽しんでほしい」『あなたの番です 劇場版』完成報告会

ドラマ版からの変化を尋ねられた田中さんは、「ドラマでは菜奈ちゃんが失われた世界を生きてきたので、今回は一緒に歩む世界線ですごくうれしかった。最初は緊張したんですけど、いざ撮影すると、すんなりとあのときの空気感が戻ってきて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.