くらし情報『「アバランチ」6話、“羽生”綾野剛の激しいアクションに「すごい迫力」など感嘆の声』

2021年11月23日 00:25

「アバランチ」6話、“羽生”綾野剛の激しいアクションに「すごい迫力」など感嘆の声

Photo by cinemacafe.net


綾野剛主演、木村佳乃、福士蒼汰ら共演の「アバランチ」。その6話が11月22日オンエア。今回は車にはね飛ばされ、トラックの荷台に捕まったまま引きずられる…綾野さんの激しいアクションと、福士さんの演技に数多くの反応がSNSに投稿されている。

綾野さん主演の『ヤクザと家族The Family』を手がけた藤井道人をチーフ監督に迎え、アウトロー集団・アバランチが富と権力を持った強者の悪を暴き、人々の正義感に訴えかける姿を描く劇場型ピカレスク・エンターテインメントとなる本作。

極秘作戦で同僚を亡くした元公安の羽生誠一を綾野さんが演じ。羽生の先輩の婚約者で彼をアバランチに誘った警視庁の山守美智代に木村佳乃。左遷されたことがきっかけで美智代の部下となり、アバランチに参加する西城英輔には福士蒼汰。デイトレーダーとしての顔と天才ハッカーとしての顔を持つ牧原大志に千葉雄大。
元自衛官の明石リナには高橋メアリージュン。工作が得意な打本鉄治に田中要次。

羽生らが巻き込まれた偽装テロ事件を使って、権力を手中に収めようとするアバランチの敵・大山健吾に渡部篤郎。内閣情報調査室の桐島雄司には山中崇。総理大臣の郷原栄作に利重剛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.