くらし情報『サンドラ・ブロック、過去の交際説は否定もキアヌ・リーヴスのロマンティックな一面を明かす』

2021年11月24日 12:10

サンドラ・ブロック、過去の交際説は否定もキアヌ・リーヴスのロマンティックな一面を明かす

Photo by cinemacafe.net


『スピード』で共演して以来、交際説が何度か浮上したサンドラ・ブロック&キアヌ・リーヴス。このたびサンドラが、「Esquire」誌で「交際したことはない」と明言したが、キアヌにまつわる「ロマンティックな話」を明かした。

『スピード』での共演や、一時期は同じパブリシストが2人を担当していたことで距離が縮まり、仲のよい友人関係である2人。『スピード』の公開から1年ほどが経った頃、サンドラはキアヌとつるんでいたときに、なにかの拍子に「シャンパンを飲んだこともトリュフも食べたことがない」と話したそうだ。キアヌは「本当に?」と言っただけで、次の話題に切り替わった。

それから数日後、サンドラは自分の家のリビングで女友だちとマニキュアを塗っていると、外でエンジンの音が聞こえることに気付く。キアヌがバイクでやってきたのだった。彼は玄関のベルを鳴らし、サンドラはドアを開ける。
キアヌは花束、シャンパン、トリュフを抱えていた。「シャンパンとトリュフがどんなものか、試してみたいんじゃないかなと思って」と言ったという。

リビングに通されたキアヌは、ソファに座ってサンドラのためにシャンパンを注ぎ、トリュフも開けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.